2008年11月23日日曜日

Boston Chipyardのクッキー

 昨日、ゲストが持ってきてくれたお土産のクッキーがものすごくおいしかった。オットのおばあちゃんが作るチョコレートクッキーに負けない味。チョコチップたっぷり。しっとり感がいい。
 子どもたちは、もちろんガツガツ食べていたが、大人なはずの私もついつい、かなりの量のクッキーを食してしまった。おかげで、今日はニキビ(吹き出物か?)がでている。
・・・・さて、このクッキーは、クインシーマーケット内にある、Boston Chipyard のもの。yelpでもけっこう高評価。いつもマーケットでは、シーフード系に気を取られがちな私だが、そういえば、うまそうなクッキーの香りにそそられた記憶が。
 これは、お土産やちょっとした贈り物によさそうだ。でも食べすぎ注意ですな・・・・・。
Boston Chipyard
257 Faneuil Hall MarketplaceBoston, MA 02109
Tel: 617-742-9537

↓こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

4 件のコメント:

  1. クッキー・・・食べすぎちゃいますよね。
    私も、最近ハマっているクッキーがあって
    (オーストラリア産)海外のクッキーでも、
    美味しいのがあるんだぁ~と、新たな発見を
    した喜びとともに、吹き出物が(苦笑)
    きをつけましょーお互い!!!

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    この1枚で最後にしようと思いながらついつい手がでてしまうんですよね(笑)
    オーストラリア産のクッキー、なんて名前でしょう?気になります。UGGといい、オーストラリアブランドはあなどれませんね!

    返信削除
  3. クッキー・・・
    A~だったなぁ。。。。って、全然わかってないし(泣)
    Arlon?とか。。。。うーん、忘れてしまいましたが、
    外国のお菓子売り場で見つけたら、ご報告いたします

    返信削除
  4. >ゆかちんさん
    報告楽しみにしていまーす♪

    返信削除