2008年11月19日水曜日

UGGブーツで足元あったか

 今日のボストンは摂氏マイナス2度。週末の天気予報は最低気温マイナス7度らしい・・・。やってきました、憂鬱なボストンの冬。憂鬱どころか、数年前は本当に鬱になりそうだったわ・・・。

 厳しい冬の寒さを乗り切るために・・・・というのを言い訳に、毎年冬ものショッピングをしている私。今年のヒットはUGGのブーツ。オーストラリア産のシープスキンブーツ。これ、日本で買うと3万円以上するのですな。ネットで調べてびっくりした。(友達が、雑誌でも特集されてると言ってたけど、そんなに人気あるのですか?)アメリカでは200ドル以内で買える。(この間、日本の友達に頼まれたので、買って送ったばかり)
 ・・・決して安い買い物ではないけれど、すごく重宝している。なぜなら、歩きやすい上に、足がポカポカだから。足元だけ常夏の温かさ。 (おおげさ?)

 レンサムアウトレットにもUGGがあったから、そこで買うのが一番お得なのかな?私はハーバードスクエアにある、TANNERYで購入。この間、日本の友達のぶんを購入したときは$169だったが、冬になると$199に値上げされるそうだ。・・・ブーツにも冬料金があるとは。
 ・・・とにかく、冬に鬱にならないために、形からそろえております。

↓こちらのランキングにひっそり参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

3 件のコメント:

  1. えーーーーーー値段、違いすぎ!!!
    そーですよ、日本高いんです(泣)
    私もほしいのに・・・
    でも、違うブランドも色々出てるから、
    もうちょい安めで質のよいあったかブーツ
    ないか、探してみよっと♪

    そして、私ごとですが・・・
    コンタクトなくしてしまいました(泣)
    落ちるの見たのに・・・無い。。
    しかも、職場で・・・不吉。。。。

    返信削除
  2. UGGのブーツ、去年買い損ねて今年こそは!って思っていたんだけれど
    冬料金があるだなんてオドロキ。
    今のうちにかっておかなくてはっ

    返信削除
  3. >ゆかちんさん
    コンタクト大変!新しいのを作ったのですか?私もいつもなくすので、もう使い捨てしか使っていません。
    UGGはやはり日本でも流行っているのですね。寒い地域には必需品!でも、値段がここまで違うと買う気しないかもしれないですね・・。


    >bos-yoさん
    Tanneryのお兄さんによると、数週間後に2$30上がるとのことでした。でもアウトレットで買うのが一番いいのかもしれないですね!次回レンサムに行ったら、もう一足ほしいと企んでいる私です。

    返信削除