2008年10月14日火曜日

久々のベトナム料理 Pho Hoa

 昔、ベトナム人の友達によく連れて行ってもらったチャイナタウンにあるレストランに久しぶりに足を運んでみた。Pho Hoa. ベトナム人が選ぶ店だから、おいしいんだろうという、単純な発想。
 
 生春巻き、野菜とシーフード炒め、シーフードフォーを注文。肉を食べないオットのために、シーフードのフォーにしたけれど、やっぱ、スープのコクは肉からしかでませんなぁ。なんだか淡白な味で物足りなかったかも。

 ビールはベトナムビール。薄いビールだけど、こってりしたもの食べるときにはちょうどいいのかもね。 あああ、でも、私がこの店で本当は食したいものは・・・・・、 BEEF SEVEN COURSES 2人前で$34.95なり。
 ひき肉のスープに始まり、ベトナム牛のサラダ、牛肉のグリル、牛肉フォンデュ(なんじゃ?)など、牛肉づくしのコース。 たしか、以前食べたときには、生肉もでたような。(生肉大好き)あの味が忘れられない・・・・。

 どなたか、牛肉三昧したい肉食の方、私とこのコースしませんか?

■Pho Hoa 17 Beach St Boston, MA 02111 Tel :617-423-3934
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿