2008年8月15日金曜日

Natick collectionへ

 もと同僚のショッピング仲間に連れて行ってもらったのは、ボストンから車で30分ほどのNatickという町にある巨大モールNatick collection 。 噂には聞いていたけど、かなり大きい。マサチューセッツ初上陸のNordstromもある・・・。
 職場がCopley PlacePrudential Centerの近くだったので、そのあたりのモールをウロつくことが日課だった私たちにとっては、けっこうお店がカブっていて、あまり特別感みたいなものがないのが残念っていうのが正直な感想。なーんて言いつつも、ショッピングはいつも楽しいねぇ。
  収穫はボストン市内にはない、ヨガウエアのお店2か所に行けたこと。
 “Lucy”“lululemon”

 Lucyは、前、カリフォルニアでまとめ買いしたものだけど、セール時期の今、92ドルが19ドル!とか、54ドルが14ドルとか、激安。もう、普通の値段で買うまいと固く決意した私。ジム用のシャツを何枚か購入した。
 あと、個人的に好きなThe MET BARや、Finaleなんかも入っていて、レストランが充実しているのも魅力的かも。

 私たちは小腹がすいていたので、モールのど真ん中にあるクレープ&ジェラート屋で休憩。Melt Gelato & Crepe Café イタリア風ジェラートと、フランス風クレープが楽しめまーす。  そうそう、クレープを食べている途中、店に鳥が侵入してきたんだけど、なぜっ?どこからっ??

0 件のコメント:

コメントを投稿