2012年5月6日日曜日

写真撮影

ご近所さん、かつプロのカメラマンである友達カップルがいいカメラを持って遊びに来てくれた。

チキンの丸焼きを焼いたオット。(Wholefoodsで買う肉には1〜5までのランクがついていて、数字が高いほど、信頼のおけるファームのいい環境で育ったハッピーアニマルだということらしい。このチキンの丸焼きはレベル5。「5」の肉ってなかなか見つからないのに。叔母さんが買って来てくれたのだ)
チキンを皆で食べた後、写真撮影。いろんなカメラの器具に目をぱちくりさせていた私。
残念ながらムスメは終始寝ていて、寝ているショットしか撮れなかったけど、こんな感じ。
オットの手の中で気持ちよさそうに寝ているねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿