2012年4月7日土曜日

今日はイタリアン Pomodoro

今住んでいるアパートに工事が入ることになった。家が見つかったら引っ越すって言ってるのに、大家さんのゴリ押しで。かなりブルーになりながら、数日前から家中のものをパッキングしている。そして部屋の真ん中にまとめなければならないのだ(涙)そんなんで、今週末はその作業でつぶれそう。  

 今日も朝から作業していて、気付けば夜。腹がへった。せめてうまいもんを食べに行こうと、向かったのはイタリアンのPomodoro。ほぼ、ジャージに近いかなりカジュアルな格好だったのだが、店内が暗いのでそんなに目立っていなかったはず。ほっ。    

パスタとメインから1品ずつ選んでオットをシェア。
 Fra Diavolo (native fish and shellfish tossed with linguini in spicy pomodoro sauce) 
これはシーフードのうまみたっぷりで、いける!
Crispy Eggplant Parmesan (baked in classic pomodoro sauce with sauteed greens)
ややくどいけど、そういう気分だったので、完食。
デザートもいっちゃいましたー。パンナコッタ。ベリーのソースがいい〜。
さて、元気だして続きの荷造りしますかっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿