2012年3月21日水曜日

JPのタパスの店 Tres Gatos

おいしいと評判のタパスの店Tres Gatosで、ジャズ演奏があると聞きつけ、昨晩オットとでかけた。ジャマイカプレインにある。まず、お店の人が皆フレンドリーですごく感じがいい。(アメリカで時々、接客がすばらしい店を発見すると、異様に感動する私)
そして、どれもこれも、おいしかったわーーーー。
ハモンイベリコは、スペイン旅行を思い出す味だった。とろけるー。
タラのコロッケのような一品とホワイトアンチョビーの酢漬け。
これはタコのソテー。
などなど。向かいに座った女性達が食べていたのが美味しそうだったので、真似して頼んだデザートのチュロとチョコレートは食後に食べるにはちょっとくどかった。
ほぼ食べることに夢中だったけど、ジャズも聴いたし。
今日は気温が高くて夏のような気候。Tres Gatosがあるエリアは他にも人気のバーやレストランがあるので、多くの人で賑わっていて、なんだか春を感じて嬉しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿