2012年2月11日土曜日

お好み焼きたこ焼きガールズナイト

今日は我が家でガールズナイト。スタンダートメンバーになりつつ5人が集まり、ワイワイ遅ればせながらの新年会である。前々回は、寿司、前回はタイ料理、そして今回はお好み焼き&たこ焼きパーティー。ひっさしぶりにたこ焼き機とホットプレートを活用。

これは最後の締め(?)に焼きそばを焼いている様子。(それ以外写真撮るのも忘れて食べるのと喋るのに夢中だったもんで)ああ、炭水化物だらけ。
そしてデザート。カップケーキにムースに、ハワイで買って来たHonolulu cookieに、母がハワイに運んで来てくれた白い恋人や・・・盛りだくさん。
いやー、毎度のことながら、それぞれ個性的なガールズが集まって繰り広げられる話はおもしろすぎ。笑いすぎた。友達は財産ね。これでまた1週間頑張れそう。

2 件のコメント:

  1. 更新されたブログ全部読みましたが
    とっても楽しい毎日なんだな~とひしひし伝わります♪
    しかも、刑務所だった場所が4つ星ホテルとか・・・
    うーん、やっぱりスケール大きいですね(笑)
    ソース系の食べ物って美味しいですよね♪
    しかも、かなりの定番Honolulu cookieも
    とまらぬ美味しさでたまりませんよね♪
    あー、食べたい(笑)!!!

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    ご訪問ありがとうございます。食べてばっかりの毎日です(苦笑)
    そうそう、リバティーホテルは刑務所だったと思えないおしゃれなホテルですよ。
    あ、ゆかちんさんもHonolulu cookieファンですか。私はチョコレートでディップされたのが一番好きです。もうなくなってしまいましたが。お取り寄せしようかしら・・・。

    返信削除