2011年8月20日土曜日

チャイナタウン満喫

 友人Pちゃんご夫婦と、オット、私でチャイナタウンに集合。
けっこう久々に行く、Hei la Moonで飲茶ランチ。

アメリカ人オット同士で盛り上がってくれてる間に、日本人女子同士は、あれこれキャッチアップし、勝手に自分たちが食べたいものをガンガンワゴンから注文し、食べる、食べる。

以前来たときより、メニューが増えた気がする。でもやっぱり私はプリップリの海老餃子が一番好き。丸ごとすいかをくりぬいた中にタピオカココナツが入ってるデザートが美味しかった。

その後、男子を置き去りにして向かったのはまつ毛パーマ。いつものCoco beautyで。いきなり電話予約したのに「今、来て」と言われ、早速2人で向かう。オットはいつもこの「まつ毛パーマ」の習慣を笑う。理解できないらしい。そりゃそうだろー、あなたのまつ毛は天然でくりんとしてるからねぇ。
くりん、といえば、まつ毛がとても長い友人Pちゃん、まつ毛パーマ後、目がお人形さんみたいだった。いいなー。

くりくりまつ毛をバサバサさせながら(?)ベーカリーでお茶して、帰路についた。チャイナタウンを満喫した土曜の昼下がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿