2011年8月2日火曜日

まるでタイムスリップした気分の飲み会

もと同僚の方たちに飲み会に誘っていただき、オット共々参加。
3年半の月日が経つのに、なんだか一気にタイムスリップしたような気持ちになる。でも、全然変わっていないようで、お互いの環境は少しずつ変化しているんだなー。

渡米のため、終わりを告げた仕事だったけど、今もその現場で働いている方達の話を聞くと、なんだかちょっと、焦りのような、懐かしさのような、愛おしさのような、表現できない感情がこみ上げてくる。この気持ちはなんだろう〜?

あぁ、皆様ありがとうございました。お料理もお酒もおいしかったです♡

オマケの写真「幸福駅

0 件のコメント:

コメントを投稿