2011年5月21日土曜日

地球滅亡説

数日前に知ったのだが、一部のキリスト教信者は、2011年5月21日アメリカ東部時間午後6時(あと1時間弱)で地球滅亡と信じているそう。

昨日、Copley squareでキャラバン隊のトラック見ちゃったし。あれって何だったんだろうと思ってグーグルしてたら、日本語版も発見。
http://www.ebiblefellowship.com/ja/may21_ja.html
なになに?5月21日が審判の日で、10月21日が世界の終わりなんですって。大地震が起こるとかなんとかって予測した人がいるとか?
・・・のんきにワイン飲んでいる私。

地球が滅亡する、しないに関わらず、いつ何があるかわからないから、今をハッピーに生きるって大事なことかと。

明日から思い立ってグアテマラに行くのだが、まだ荷造りしていない。ボストンはここんとこずっと気温が低かったので、暖かい地域に行くってだけでもるんるん♪

ではでは、地球が終わらなければ、明日からいってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿