2011年2月21日月曜日

プチバケーション最終日

今回泊まったAdmiral's innには、地下にサウナや最新ジムがある。昨晩はサウナに入った。もちろん水着なんて持って来ていないので、素っ裸にバスタオル巻いて。他に1〜2組しかお客さんがいない感じだったので、無防備にその辺をバスタオルいっちょでウロウロしていたのである。しかーし、後から気付いたのだが、サウナの前にしっかり防犯カメラがあるではないか!フロントにあるテレビに常に映ってる〜。お兄さん、見てた?見てた?まぁ、いいけどさ。

そして、ジムのマシーンはどれも新しい。また裸足でエリプティカルマシーンを10分に筋トレ。旅行中って運動不足になりがちだけど、こうやって設備が整ってるところに泊まると習慣を維持できていいわー。
昨晩行ったのはThe Front porchというお店。とても雰囲気がよくて、食べ物もおいしかった。シーフードって感じの店じゃないけど、さくっと飲みに行って、ピアノバーとか楽しむのにいい場所かと。
私たちは2日間のシーフード三昧後、野菜に飢えていたので、サラダ、リゾットの他にサイドディッシュのほうれん草とか芽キャベツとかを注文。
今日、ボストンに戻る前にちょっとだけThe Kittey outletに寄っちゃった。買い物最高。でも今回は自分のモノよりオットのものを買いまくる。ジャケットとかパンツ、靴とか、本人がいないと買いづらいものをまとめ買い。買い物嫌いのオットが時々買いものにつきあってくれたときはいつもこうなる(笑)

ああ、バケーションは終わった。また明日からがんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿