2011年1月30日日曜日

セカンドチャンスをGARIに!?

GARIという寿司屋は、再び渡米後2日目くらいにオット来たことがあるのだが、その時食べた寿司は、しゃりにしんが残っていてなんかがっかりした。「もうこのお店は遠慮しておこう」と決め、その後、見事に足を運んだ事がなかった。
今日、近くを通りかかった。オットも私も腹が減っていたということもあり「セカンドチャンスをあげようか~」(かなり上から目線)なんて話しながら入店。
悪くなかったわー。巻き物(アボカドとうなぎロールとサーモンロール)とスパイシーツナサラダを注文。お酒にかなーり惹かれながらも、この後2人とも仕事があったので我慢!!
スパイシーツナサラダの上にちょこんとのってるのは、山桃をマリネしたものなんだって。(気になったので、シェフに聞いた)

久しぶりに食べるアメリカ風巻き寿司。私はけっこう好きなのだー。もう諦めてた(失礼!)寿司屋が捨てたもんじゃなかったことと、うまい巻き寿司にありつけたことに感謝。←これ、今日の感謝のひとつ。感謝の習慣13日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿