2011年1月1日土曜日

新年あけました 2011年のはじまり

2011年のはじまり。やや時差ぼけなのか早朝5時に目覚めてしまった。
皆がぼちぼち起きて来てから、母が用意してくれたものをあれこれ食べ、朝からお酒を飲む。むふふ。
こんな蒲鉾あるのねー。芸術だわ。
実家に年賀状2人から届いていた。ゼロだと思っていたのでなんかうれし。ソファーでテレビ見ながらダラダラ寝正月。でもオットと私が耐えられなくなり、午後散歩に出かける。歩き、歩き、歩き、何キロも先にある神社に到着。昼過ぎなのにすごい人!一番前にたどり着くまで40分は待ったかなぁ。すっかり体が冷えてしまった。おみくじは、オット大吉、私、末吉。
すっぴんの醜い散歩スタイルで人ごみにくると思っていなかった。知っている人もいたような気がするけど、自分の姿があまりにひどいので甘酒買ってそそくさと退散。帰ってすぐ風呂。いやー、風呂って最高。パジャマで過ごしていたら親友が年賀状届けてくれた。(年賀状、これで3枚目。いえい)8ヶ月ぶりの再会がパジャマに頭タオルだなんてー。

さて、今年の目標も引き続き「健康でうまいもんを食べる」
そのためにも、日々のエクササイズや食生活には気をつけまする。
あとは・・・
◆行動力を鈍らせないこと。←だんだん守りに入ってるから
◆真摯に働く。でもピリピリせずゆるーく。←殺気立ったらだめよねぇ。
◆アラフォーなりに女子力を磨く事。←最近、これをサボり気味。汚主婦中。

ということで、日本で迎えた2011年の幕開け。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も幸多き1年となりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿