2010年11月19日金曜日

Russell Houseで女子会

仕事帰りに女子会。Russell Houseにて。実はここ、大人な雰囲気がけっこう好きで、かれこれ4度目なんだけどこんなに混んでいるのは初めて。やっぱり金曜の夜ですな。下の階もびーっちり人・人・人だったし。

そんなこんなで、周りを気にすることなく、4人でしゃべりまくり、笑いまくり、楽しい時間を過ごした。
ビールのお供はシーフード。どどーん。
ほかにもビーフタルタル、ピザ、ポーク3種類盛りなど、もりもり食べ、ピッチャーでカクテルを頼む。我が家にもあるSt.Germainというお酒で作ったカクテル。これは家でもできそうだ。レシピも発見。http://www.stgermain.fr/cocktails.php
この専用ピッチャーが欲しい〜。

最近早起きして、仕事に行く前に30分ジムに通っているのだが、その分、夜が全然もたなくなってしまった。9時すぎたらオネム。今日はお酒で覚醒してて?割と元気だったのだけど、最後の方に「Lobsterちゃん、眠そうだよ」と指摘される。す、すんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿