2010年10月29日金曜日

La Morra とリサイタル

 久しぶりにイタリアンレストランLa Morraへ。ボストンのイタリアンの中でも、ここは私の中で上位。コースメニュー($35)にする程おなかがすいていなかったので、単品で注文。でも、Wine Flight($15)で、3種類のワインは堪能した。ふふ。
 これはオットが前菜に注文したタコ。
 Salame di polipo octopus salame with spicy chick peas, olives, and caper vinaigrette
  メインは帆立を食べた。
 Capesanti saltate seared scallops with tatsoi and sunchokes
 一緒に行ったオットの叔母さんはチキンを食べてた。(あれ?ベジタリアンになったって聞いてたんだけど ? 笑)
 Pollo al mattone con rapini wood grilled cornish hen "under a brick", ricotta potato gratic, broccoli rabe, and walnut balsamic pesto
 うま。でも、叔母さんたちは「ちょっとしょっぱすぎる~」と言ってたので、薄味好きの人には、よろしくないのかも。(私とオットは塩分大好きだから問題なし。でも成人病が心配ねぇ)
 そのあと、フルートと琴のリサイタルへ。素敵だったわ~♫ 才能があるってすばらしいことです。本当に。

 ■La Morra
 48 BOYLSTON STREET, BROOKLINE VILLAGE, MA 02445
   Tel:617.739.0007  
 ※予約したほうが確実。電話で予約するとすぐに確認e-mailが来る。  

0 件のコメント:

コメントを投稿