2010年10月15日金曜日

そして今日も飲みに行った

 今夜、ガールズ3人で集ったのはJohn Harvard's Brew House
 金曜の夜はやはりとても混んでいて30分は待った気がするけど、飲んで喋りながらだったので、あっという間だったかも。
 このサンプラーは6種類のビールが楽しめる上に、お得。これを飲んでから、好きな種類のビールを注文するってのがいい考え!
  いろいろ食べたけど、シュリンプスキャンピの海老が巨大な上にぷるっぷるでおいしかった。
 昨夜のガールズは終始英語だったけど、今日は日本語でマシンガントーク。母国語だと、より気分よく話せてすっきりするわ。ビールと会話を一緒に楽しめる友がいるって嬉しいことです。

 John Harvard's Brew House
  33 Dunster Street, Cambridge, MA 02138
  tel 617-868-3585

0 件のコメント:

コメントを投稿