2010年8月20日金曜日

Orinocoナイト

 またまたOrinocoでガールズナイト。金曜日の7時だから並ぶかな~?と思ったけど今回は大丈夫だった。その後、案の定どんどん混んできた。タイミングがよかったらしい。
 数あるモヒートのメニューの中でも一番よく注文するのは店の名前にもなっているOrinoco。これで乾杯~。
 今日もいろいろ食べて・・・・(オイスターのっかってるのは、すっかり定番になった)
 2杯目も飲みました。(黄色いのはユズ。ピンクのはグァバティーニ)
  あー、楽しかった。

 今日の昼間、オットのいとことテニスをしたのだが、すでにお尻の筋肉が痛い。久しぶりにテニスして、普段使わない筋肉をつかったのかなー。明日つらそ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿