2010年5月25日火曜日

Sichuan Gardenのお得なランチスペシャル

 チャイニーズレストランの中で個人的にけっこう気に入っているSichuan Gardenでランチ。
 ここのランチスペシャルはメニューが豊富な上にすべて$6.95~$7,25で、スープ、チキンウィングか春巻き、チャーハンか白い飯がついてくる。お得感がありますなぁ。

今回私は麻婆豆腐にしてみた。Chef's Ma Paul Tofu with Minced Pork
友達のは確かSliced Beef with Shiitake & Bamboo Shoots
この麻婆豆腐、とにかく辛い。鼻水と汗と垂らしながら食べる。喋る。食べる。また喋る。美味い、けど辛い。途中、辛さを緩和しようと、ビールを注文。普段はあまり飲まないライトなビールによく合った。そして結局食べきったぞ。

・・・・前、中国人の友達らとここに来た時にものすごいごちそうを食べた記憶が。何を注文したのか全然言葉がわからなかったんだけど。今度、大人数でいろーんなものをつっつきたい。

Sichuan Garden
295 Washington St, Brookline, MA, 02446
Tel (617) 734-1870

0 件のコメント:

コメントを投稿