2010年5月4日火曜日

The Regal Beagleのディナー。水道復活。

 この間、ランチに行ったばかりのThe Regal Beagleでディナーしてみた。夜のほうが断然賑わっている。
 私はこの日はScallopsにしてみた。いい感じに焼けてた。リゾットとのコンビネーションも◎。奥はMac&cheese。こういうアメリカ人ぽいものを注文したのはオット。
 友達のHalf Chickenもおいしそうだったな。
 The Girl Next Doorという名前の、スパークリングワインがベースになったカクテルとともに完食。でもやっぱりここ、ドラフトビールがないのが残念!

 あ、そうそう、水道管破損は、やっと今日復旧した。汚染された水を除去するために「蛇口を冷たい水は1分、hot waterのほうは15分以上流しっぱなしにしてください」というアドバイスが出されていたので一応、言われたようにしてみた。(・・・hot waterのタンクってアパート住まいの私らの場合、共有なのでは?なんて思い、ご近所さんにゆだね、15分のところ10分くらいしか流さなかったかも)

 ・・・・安全な水が蛇口から得られるって、当たり前のようでありがたいことだと、しみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿