2010年5月23日日曜日

真夜中までホームパーチー

 Pちゃん夫婦と再び集う。今回はPちゃん宅で。
「料理手伝うよー」とか言っておきながら到着が遅くなってしまったので、ほとんど彼女におまかせ。おいしかったなぁ。
 ≪今日のメニュー≫サラダ、ブロッコリーのスープ、きのこたっぷりパスタ、Haddockのカレー風味ソテー。
 デザートに、FinaleのCofee Fudgeケーキを差し入れ。これ、私は初めて見たけど前からあったかなぁ。
 ディナーのあとは、やっぱりボードゲーム。この間に引き続きAquireを。ハマる・・・。でも欲がでてくるとなかなかうまくいかないのがゲームの世界・・・・。Pちゃんの旦那さんは最強だけどね。彼は酒豪(?)なので、ついつい私たちもつられて飲みすぎる。とくにオット!話に盛り上がりながらどんどん飲みがすすんでいた。最後は定番?のアブサン飲んでたしっ。(アブサンはアルコール度数70%前後なり)
 気づけば真夜中すぎ。すっかり長居してしまった。お招きありがとう~。
 
 最近、週末にも6時に起きるという老人のような生活をしているので、0時過ぎるとモーレツに眠い・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿