2010年3月29日月曜日

海の向こうから届いたパッケージ

 日本の友人が最近送ってくれたもの2連発。
 美容マニアともいえる、私の美人友から届いたパッケージには、DHCの極上美肌パックなるものが!Bio Cellulose Mask。肌にピタ~っとくっつく感じ。今の季節乾燥した肌に、このエキスがじわじわーっと浸透するのがわかったわ。
 もったいなくてまだ1回しか使ってないけど、友人曰く「週1使うと効果あり」とのこと。
 カランコロン京都のがま口化粧ポーチ!かわいらしい京雑貨がツボ。

 そして数週間前、EMSのパッケージも届く。中にはこんな素敵なグッズたちが。
 気になるのは、この「納豆茶漬け」 オットは納豆嫌いだから、家でひとり飯の時に食べてみようっと。いや、お茶漬けだったらそんなににおいもないだろうし、意外と気づかずに食べたりして。今度何も言わずに夜食に出してみたいような。ふふふ。

 時々、こうやって救援物資を送ってくれる友人たちには本当に感謝(感涙)そして、みなさん私の好きなもの、欲しいものをよくわかっていらっしゃる。どうもありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿