2010年1月12日火曜日

「作ろうか?」と言ってくれたはいいものの・・・

 今日は仕事の帰りが遅くなってしまった。職場から出るときに電話するとすでに家にいたオット。
 「じゃあ、ディナーはぼくが作ろうかー」と(口では)言ってくれたものの、彼の得意メニューって・・・・、朝ごはんのオムレツ、または時間がかかるパンやピザ、餃子の具を美しく包むこと(メニューじゃないっ)、そして、パスタ。
 今日の弁当2人ともパスタだったんだよねぇぇ。夜もパスタはいやん。

 家にたどり着いてから夕食作るのも面倒な気分だったし、かなり腹ペコだったので、結局私がベトナミーズ料理のテイクアウトをピックアップして帰ることに。(うまかったけどー)

 もう少し、サクッと作れるディナーのレパートリーを増やしてほしいものである。
 
 前に、焼きそばの作り方を教えたことがあるのだが、ムズかしかったらしい。・・そう?

0 件のコメント:

コメントを投稿