2010年1月9日土曜日

フットボール鑑賞とワイルドなオット

 ボストンで声を大きくして言うのは気が引けるのだが、オットはペンシルベニア出身のため、アメリカンフットボールのチームはペイトリオッツではなく、イーグルスのファンである。
 今夜はPlay offがあるとのことで、8時からテレビの前にくぎ付け。
 6時半頃からピザ生地ホームベーカリーで作り始め(オットが)、8時前にちょうど焼きあがった。今回はたっぷり野菜にシーフードと、具だくさんピザ。おいしかった。
 こんな感じで、ピザ、ビールとともに観戦してるが、私は全くフットボールのルールがわかんないので、盛り上がってる場面だけチラ見しながらパソコンに向かっている。

 普段あまり、swear wordを使わないオットだが、おぉぉぉ、言ってます、言ってます。おもしろーい。どうやらイーグルスは調子悪い模様。惨敗してる・・・・

 アメフトのルールを習得できる日が来るかは不明だが、ピザとビールならいつでも付き合っちゃう。ついでに、ちょっといつもよりワイルドになるオット鑑賞が楽しいかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿