2009年12月7日月曜日

ビルバオで3回行った店 SOTERA

 バール巡りをしまくっているが、ビルバオで既に3回足を運んだ店はここ。Sotera。友人夫婦のお勧め。 バスク人の旦那さんが気に入ってるんだから、おいしくて当たり前!?
 ピンチョも最高だし、平日、割と安く食べられるランチコース(ワイン1本ついてくる)もボリュームたっぷりでおいしかった。  カウンターにバーンと並んでいると、おなかいっぱいでも目が欲張りになってて、どんどん頼んじゃうのよねぇ。いろんなものをチョコチョコ食べられるのが気に入っている。 こういうお店、ボストンにもあればいいのに~。

 さんざん食べた後に、露天で売ってたチュロを購入。 油がフレッシュー。カロリー高いのはわかっていますとも。でもやめられなーい。にきびもできた。(吹き出物?)

0 件のコメント:

コメントを投稿