2009年12月24日木曜日

今年もElfになっちゃった

 今朝の通勤、やけに空いているなーと思ったら、今日はクリスマスイブだった・・・。
 お店も早めに閉店するところが多くて、帰りにコーヒー豆を買いに行ったら既に閉まっててがっくり。なんとなく道を歩いていても、人が少ない気がした。

 さて、今年も作ってしまったElfyourself。http://www.elfyourself.com/   去年は、Sex and the cityの4人の顔をはめたのも作ってみた。⇒こちら
 お好きな顔写真をはめて、音楽のバージョンを選ぶと、その顔のElfになってクリスマスソングで勝手に踊り狂うサイト。今年は新たに歌バージョンも加わった。(口が動く・・・・)

 オットと私の顔写真を使い、ホリデーカード変わりに友達に送ったりした。(迷惑メールと間違われていなければいいが・・・) 私はともかく、オットは普段、こんな風にはじけて歌ったり踊ったりしない人なのでバーチャルとはいえ、かなりレアな動画かと。

 もうクリスマスシーズンも終わりかけですが、1月15日までこのサイトは有効らしいので、お試しあれー。

3 件のコメント:

  1. わぁ~!コレだったんだー♪
    TVで何度か見たことあったんですけど、こういうサイトがあったんですねぇ。
    早速私たちバカ夫婦バージョン作って楽しみました~。
    ついでにシンバさんも。
    Lobsterさん、ありがとーーーっ!

    返信削除
  2. あ、名前入れるの忘れちゃった(汗)
    シンタでございました。

    返信削除
  3. >シンタさん
    思いがけずお役に立ててうれしいです。
    私は今年でElf歴3年目です。
    ひとりでにやにやしながら作っていますが、オットはもう、完成したものにも見向きもしてくれません(涙)なのでひとりで楽しんでおります。
    Bさんとシンバさんのダンシング、見てみたいですー。どのバーションをお選びになったのかしら。

    返信削除