2009年12月21日月曜日

タイ料理テイクアウトでガールズ忘年会

 定例飲み会を忘年会と題して実施。今回は友達のうちに招待してもらった。いつも我が家で開催が多いため、つい直前までダラダラ・・・・。油断して、おしゃれもしなければほぼすっぴんという気の抜き方なので、たまにお呼ばれするのもちょっと気分が違っていいものです。ありがとう。

 さて、前回のベトナム料理テイクアウトに続き、今日はタイ料理テイクアウトで。
 炭水化物満載のテーブルを囲み、うまいワインを飲んで今年一年をしみじみと振り返った。(脱線しまくりだったが)いい飲み友に恵まれ、いい年だったという結論。あー、毎度のことだが、よく飲み、よくしゃべり、楽しいガールズ飲み会だったわ。

 デザートは友達作のブッシュドノエル。うまうまーだった♥  私、こんな素敵なスイーツ作ったことありません・・・。インスタントのプリンならできるんだけどぉ。

 「ユーミンが聞きたいねー」なんて言って、友達が持っていたDVD「私をスキーに連れてって」(古い?)を流しながら飲んだ。バブル時代の薫りがプンプン。「三上博史、若っ」「髪型ウケルー」とか、さんざん突っ込み入れながら見ていたが、そういう自分の昔の写真も見せたくない。前髪ひっくり返ってたりぃー、ジーンズがやけにハイウエストだったりぃー。スキーウエアーの下がスパッツみたいなのだったりぃー。時代の流れとはおもしろいもんです。

 私をスキーに連れてって名セリフ集というサイトを発見。ぷぷぷ。
 http://homepage3.nifty.com/pina/ski/wtsk/wtsk.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿