2009年11月9日月曜日

あまあまクレープ後、Power Yoga

 昨日、今日と、昼間はけっこう気温が上がって、この季節にしては割と暖かい。今日は、ジャケット来ていたら暑くなって半袖で歩いてしまったほど。 こんな日が続けばいいのに。冬、恐怖。
 さて、今日はもと同僚である友達と待ち合わせして、Coolidge Cornerのクレープ屋Parisへ。  いつもは、チーズとか肉、魚の入っているご飯クレープを食べることが多いけど、今日は体が甘いものを欲していたので、あまあまクレープで。ホイップクリームとバナナをトッピングしたバター+ブラウンシュガークレープ。
 あふれんばかりの(いや、あふれてる)ホイップクリーム! 「これはクリーム多すぎだよ~」と言ってたくせにペロっと完食。

 やばいと思って、夜はBaptiste Power Yogaへ。今回で3回目だけど、今日はいつもに増して汗が噴き出た。終わった後、タオルとヨガシャツが絞れるんじゃないかっていうくらい。途中で気持ち悪くなることもなくなったし、できないポーズが多々あるとはいえ、終わった後の爽快感がたまらない。「初めての人は、まず20回はやってみなさい」と、インストラクターの先生が言っていた。

「これで昼間のクレープがちょっと消費できたかなー」と自己満足に浸りながらビールをぐびぐび飲んだ夜。
 
↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. プラマイゼロ、って感じですかね(笑)。

    クレープ美味しそう!

    返信削除
  2. >yachingoさん
    プラマイゼロ・・・でしょうかねぇ。
    クレープ+ビールで、プラス・・な気もしないでもないですが。
    でも、甘いものもビールもやめられません・・・・。

    返信削除
  3. 今度連れてってください。クレープって食べたいけどなかなか食べる機会が無いです。食べたい。

    返信削除
  4. >Ericさん
    おぉ!ぜひ行きましょう。
    お腹すいているときは、ご飯クレープで。あまあま系な気分の時はクリームたっぷりで!

    返信削除