2009年11月11日水曜日

lululemonでヨガグッズ購入

 ジム用ウェアやヨガウェアを購入するときは、私はLucyか、lululemon athleticaで物色している。(たしかどちらもNatick Collection内にあるはず)lululemonは、プルデンシャルモールにもできたっけ・・・と思い出し、仕事帰りに立ち寄ってみた。
 立ち寄るだけのつもりが、衝動買い。ウェアではなく、グッズをね・・・・。
 
 Power Yogaの最中は、ものすごく汗が垂れるので、ヨガマットが濡れたり滑ったりする。それが嫌だなーと思っていたので、ヨガマットの上に敷くタオル地のマットとか、ちょっと大きめのヨガマットケースとか。
 私の中で一番ヒットだったのは、このタオル。上の方にジッパーがあって、小さいポケットつき。
 ジムは、自前で鍵を持っていかないとロッカー使えないし、ヨガのスタジオはドアもついてない棚をロッカー替わりに使ったりしてる。基本的に貴重品は持っていかないけど、自分ちのカギとか時々必要なクレジットカードとかの管理にやや困っていた。いやー、このタオルは役に立ちそうだわ。

 lululemonで買い物したら、エコバック風のバックに入れてくれるのだー♫ ・・・・と、なんでも形から入りがちな私は、最近のPower Yoga通いでいい気になってグッズ購入。いつまで続くかなー。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。

アメリカ東部情報ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. こんにちは。

    そういえば私のパーソナルトレーナが
    このDedhamのここのお店で働いているそうです。

    何でもオーナーが作った最初の会社が日本の投資会社の人に高値で売れ、それで気をよくし日本人の言いやすい名前(Lが言いやすいと信じているらしい)をつけたのがこのブランドだそうです。

    私もつきあい上行ってみなくては。私はヨガはしなくてマシン派なんですが。

    返信削除
  2. このタオル私も欲しいなー。私もエクササイズは形から入る派なんで最初は色々買いあさりました。主にウエアとかヨガグッズですが、このタオルはいいなあ。でも内側は防水加工になってるのでしょうか?気になります。チェックしに行かねばなりません。

    返信削除
  3. >FluPuffyさん
    えー、日本人が言いやすい名前でこの名前とは!知りませんでした。日本にもお店があるそうですね。
    私もヨガよりジムの方に行く回数が多いですが、ウエアはジムでも愛用しています。素敵なデザインが多いのでぜひ行ってみてください。それにしてもFluPuffyさん、パーソナルトレーナーがいらっしゃるのですね。すごい!

    >Ericさん
    中はお見せしたとおり、防水加工ではありませんが、かなり便利そうですよね。(まだ使っていないのですが 汗)
    Power Yoga用のウエアもほしいなぁ・・。今度お勧めを教えてください。おなかのブヨブヨがあまり目立たないデザインの・・・。(あるかな)

    返信削除
  4. 私もPOWERYOGAやってましたよ♪♪最近では地元のジムのプールでアクアビクスを始める予定です☆

    2月の末から3月上旬にかけてボストンに行くことに決めました。もしお時間があるようでしたら、お会いできたらうれしいです:-)

    それにしても初冬in Bostonなので怖いですーー(笑)

    返信削除
  5. >えりさん
    Power Yogaはボストンでもやってたの?日本で?Baptiste Yogaってのはマサチューセッツが発祥らしいです。
    おー、2月に来るのね。時間が合ったらぜひ会いましょう。でも温かくしてきてねー。

    返信削除