2009年10月2日金曜日

ハリウッドスターを見逃した!?

 9月から、ボストン近郊では、キャメロン ディアスとトム クルーズが、いろんな場所で、映画の撮影をしているらしい。目撃情報をいろいろ耳にするが、職場の近くでも撮影があったそうな。

 同僚から、キャメロンディアスや、トムクルーズの妻、ケイティー ホームズ(だっけ?)と娘スリを見たという話を興奮気味に聞かされたが、いずれの日も私の勤務日じゃなかったのよねぇ。週3回しか働いていないもんで。
 特別ファンなわけじゃないから別にいいんだけど、見逃すとちょっと悔しい気分。

 2010年に公開されるこの映画、Wichitaというタイトルのアクションコメディーだそう。内容はともかく、知ってる場所が出てるならちょっと観てみたいかもー。
 http://www.inentertainment.co.uk/20090916/wichita-movie-2010-tom-cruise-and-cameron-diaz/

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ありますね。
    特にファンでもないけれど
    地元で撮影されたら、気になりますよ。
    「あ、ここは○○だな」って
    スクリーンを見て判っちゃったら
    今度はその映画や出ていた俳優さんも
    私は好きになってしまいます(^^ゞ
    不思議なものですわ。

    返信削除
  2. >yachingoさん
    普段はなんとも思わないけど、身近に有名人がいるとわかると、ミーハー心がわいてしまうんですよねぇ。日本でも有名な人たちだからちょっと見かけてみたかったです。
    映画みたら、私もキャメロンディアス、好きになっちゃったりして。

    返信削除