2009年8月2日日曜日

Summer Shackで無料チャウダーにありつく方法

 ゲストを連れて向かったのは、シーフードの店、Summer Shack。  決しておしゃれでムーディーな場所ではないのだが、実は数年前、オットと私が初めて食事したのはここだった。ははは。私たちらしい。

 今回、ボストンビールHarpoonと共に注文したのは、Tower of Powerというメニュー。  生クラム8個、牡蠣8個、ジャンボ海老4尾、カニの爪4個が2段になった皿に盛りつけられ、$50。さらに$22プラス(market価格)でロブスター追加。もちろん追加で。ボストンに来て、この子はハズせないでしょう。 真っ二つに割られております。 さて、今回店内に入るときに、ボストンの公共交通機関Tで使う、Charlie cardがどうのこうのと書いてある表示を発見。「持ってたら何か特典あるの?」と店の人に聞いたところ、このCharlie cardを提示するだけで、クラムチャウダーか、アイスクリームが無料でサービスされるそうな。
 すかさずクラムチャウダー注文。これ、無料。  

Summer Shackに行く時には、チャージされてなくとも、Charlie cardをお忘れなく~!

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿