2009年7月31日金曜日

なぜか宇宙服体験

 宇宙服にトライする機会があった。張り切って装着した我。
 衝撃の(?)初公開。これが、わたくしLobsterです。 ちなみに、これ、NASAで使っているホンモノなんだとか。
・・・・確か、日本人宇宙飛行士 若田さんをのせた、エンデバー、もうすぐ着陸予定のはず!!

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

3 件のコメント:

  1. HARUママ2009年8月1日 0:13

    ウエディングドレスの後ろ姿の次には
    普段着のLobsterさん・・・
    では、なく
    宇宙服姿って!!(大爆っ♪)
    しかも、完全に顔メットで隠れてるし(~ω~;)
    でも、★ナイスポーズ★
    やっぱり重かったですか?宇宙服って
    なかなか人生で着る体験できないだろうから
    と~っても貴重な体験ですよね!!
    そうそう、酔い止めとアルコールって一緒に摂ったらマズイと思いますよ~!!
    覚醒後もふらふらだったとは(>_<)ビックリ!気をつけて下さいよぉ~(^_-)-☆

    返信削除
  2. これって例の職場で着たの?
    いいなあいいなあいいなあ(百連発)!!
    私も着てみたいけど、もう片付けた?

    しかもガッツポーズ!
    とっても素敵です。

    私だったら顔が見えてないのをいいことにもっと下品なポーズすると思います(爆)

    返信削除
  3. >HARUママさん
    なかなかできない体験をできておおはしゃぎでこのポーズです(笑)次回はもっとまともな自分を公開したいところですが、いつかしら・・・。宇宙服はヘルメットが特に重たかったです。決して快適ではないのですが、無重力では大丈夫なのでしょうかねぇ。
    酔い止め薬とアルコール、ダメだったんですね。知らなかった!(お気楽)でも、熟睡したおかげで全く船酔いしなくてよかったです。アドバイスありがとうございます♪

    >nakjunさん
    たしか、もう返してしまったはずです。逃しましたね・・・・。こども向けの小さいサイズらしく、けっこう手足短くて無理やり着たという感じです。またおもしろそうなものがやってきたら連絡しますね。
    nakjunさんのもっと下品なポーズってどんな???と妄想し、顔を赤らめている私です。

    返信削除