2009年5月6日水曜日

お酒の飲めない花見なんてっ

 天気がさえない今日この頃。近所の公園の花は満開で美しいのに、なんだか雨にうたれてかわいそう。
 今日はもしかしたら、天気がいいかも?なんて期待のもと、花見を計画。あいにく曇り。でも、友達に手伝ってもらいながら、弁当を準備しているうちに、外は晴れ間がみえてきて、よーし、計画実行!と、外で弁当食べた。花見というよりは、野外ガールズトークという感じ?全然「花」見てなかったし(私は)  昔、遠足の弁当がやけにおいしかったもんだけど、なんで外で食べる飯っておいしいのかしらねー。そして、花見といえば、お酒よねぇ。公共の場所で飲むのが違法だなんて、残念極まりないっ。・・・・・・・本当に法に従っていたかって?それはヒ・ミ・ツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿