2009年1月14日水曜日

Sex and the Kittyバースデーカード

こんなバースデーカード発見! 中には、Wishing you a PURRfectly fabulous Birthday! と書いてある。
Fabulousは、特にサマンサの口癖だったような。
どの猫ちゃんが、どのキャラなのかなー。左から2番目がキャリーな気がするけど。

Sex and the Cityファンかつ、猫好きの友達のバースデーにはこれを贈っちゃいます。 (予告)

↓こちらのランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

2 件のコメント:

  1. 私の勝手な予想では、左からサマンサ,キャリー、シャーロット、ミランダって気がしますw
    それにしたってボストンではこんな格好をしている人は見かけないけど、ニューヨークにはたま〜にこんな人を見かけました。やっぱニューヨークのほうがおしゃれな街ですよね〜(ってあたりまえか〜w)。

    返信削除
  2. >おえしさん
    たしかにNYの方がおしゃれですよね。ボストンでこの服装は浮くかも(笑)
    おえしさんの予想、なるほど。一番右のファッションがミランダにしては、フェミニンすぎるのでシャーロットかなーと思ったり、服装的には一番左がサマンサだけど、右から二番目は一番長身なので、もしやサマンサ?と、どうでもいいことなのに、分析している暇な私です。

    返信削除