2009年1月7日水曜日

天は二物与えてます Gwyneth Paltrow

 昨日の夜、ケーブルテレビで放送されてた映画Duets(2000年)をぼーっと観ていた。 ・・・物語うんぬんよりも、私は女優グウィネス パルトロウの歌のうまさに驚いた。ちょっとハスキーがかった声がまた私のツボにはまった。
 「これって吹き替え?」ってオットに聞くと「たぶん、本人だと思うよ」と・・・。
本人が歌っているようだ。女優だけど、歌手としても成功してる人って世の中に多いよね、そういえば。天は二物を与えているよなぁー。

 この曲、しっとりしてて素敵でした。Cruisin. これは、もともと、スモーキーロビンソンの曲だったそうだけど、この映画で2人が歌ってから、再びヒットしたんだそうな。
ヒューイルイスとグウィネスのデュエットに興味がある方はYou tubeをどうぞ。

↓こちらのランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿