2008年12月1日月曜日

鼻血予防に加湿器

 気づけばもう12月・・・。ますます乾燥する季節になった。最近手はいつもカサカサ。そしてこの時期は、鼻血がでやすいワタシ。以前、ボストンで一人暮らししてた時も、朝、激しくどばっと鼻血が出て、自分のことながらびっくりしたことがある。そこで活躍したのが加湿器。
オットの肌も最近、カサカサしているというのに、加湿器という概念はなかったらしい。私の強い希望で先日購入したはいいが、ケチって安いものを選んだために、ファンがやたらうるさいものだった。期待していたスチームもでない。ちっ、これが安物買いの銭失いか・・・・。
 仕方ないので、もうちょっと性能のよい加湿器をBed Bath and Beyondで購入した。スチームも気持ちよくぶわーっと噴き出しているし、いい感じ。これで、激しい鼻血を防ぐことができそうである。安心。
 このBed bath and Beyondの「20%割引(1アイテムのみ)割引券」がよくポストに入っている。今回も活用した。しかし、どうもここに行くたびに目的以外のキッチン用品や、食器、便利グッズに目がいって、20%割り引いてもらう以上に衝動買いしちゃうのよね・・・。

こちらのランキングに参加中です
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿