2008年9月18日木曜日

肩こりにありがたいグッズ

 私は肩こり。日本では接骨院に定期的に通ってたくらい。ボストンにも、いい指圧やカイロがないかなぁーなんて思っていた矢先、日本のお土産などが売っているポータースクエアのTOKAIで、こんなグッズを発見。日本製「すっきりバー」 しかも抗菌加工。電動マッサージ機とか、もっとハイテクなマシーンはいろいろあるんだろうが、あえて原始的なこれ、購入。たしか、9.5ドル。(ってことは、日本で買ったらこの半額くらいなのかなぁ)
 先が鋭い感じでなかなか効くのである。いつもテレビ見ながらツボ押してます。

・・・どうでもいいけど、早くどっかでガッツリ揉んだり、骨バキバキ鳴らしたりしてほしい・・・・。

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

  1. これ、本当に良かったよ!ツボ押し部分が適度なシャープさで気に入りました。早速買いに行こうかと思ってるの。ナイスなグッズ紹介ありがとねん。
    でも、できる事なら全身マッサージとかに行きたいよねぇ… 肩こりまくり(悲)

    返信削除
  2. >bos-yo
    そうそう。このシャープさと原始的な感じがいいのよねぇ。無事に整体を見つけてよかったよかった。お互いすっきりできることを願っております。

    返信削除