2012年1月9日月曜日

火山国立公園へ。パワースポットだったとは!

また飛び込みで予約したB&B、The Old Hawaiian Innというところ。民家の一部の2室を改造したアットホームなInnだった。そしてなんといってもここの朝ご飯が最高〜。
南国フルーツづくしにスムージー、手作りバナナスコーン&マフィン。大満足。
そして今日はHawai'i Volcano National Park(火山国立公園)に向かう。ここはオットが一番楽しみにしていたところ。
クレーター。
どこを見渡しても溶岩、溶岩、溶岩。自然の脅威である。
ネネ(ハワイの州鳥)注意の看板。
そしてLava tube(溶岩洞窟)へ。なんだか神秘的だった。
後から知ったのだが、ここはすごいパワースポットなんだとか?この洞窟の壁に手をかざしたらオーラが見えるらしい。後から知ったので試してないけど。そういうことに疎いもんで・・・。ま、でもパワーをあやかりたい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿