2011年12月25日日曜日

13人でクリスマスディナー

予想はしていたが、クリスマスの朝に旅をする人はあまり多くないらしく、空港に向かうタクシーは道がすいているのでスーイスイ。空港もがらんとしていた。
雲を抜けて、いざペンシルベニアへ。
オットのおばあちゃん(通称Granny)の家には入れ替わり立ち代わり親戚が訪れ、賑やか。
クリスマスディナーはGrannyのチョイスでラム肉。こんがり焼き上がったところ。甥っ子4人を含む13人で食卓を囲み、乾杯。
食べ過ぎて苦しいくらいだったが、デザートなら入る。これもGrannyの手作り。
今年もこうやって温かい家族に囲まれて、皆でディナーができることに感謝。
メリークリスマス!

2 件のコメント:

  1. いっきにブログアップされててびっくり!
    でも、どうしているのか気になっていたので
    元気そうでよかったです♪
    3週間のバカンスに出かけたんですね!
    すごいー!日本じゃ考えられない。
    旦那さんと楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    コメントありがとうございます!
    ずっとサボっていたのですが、一気に更新してしまいました。
    ゆかちんさんはお元気ですか?師走はあっという間ですよね。
    どうかよいお年を迎えてくださいね!

    返信削除