2010年6月18日金曜日

スマートカー

 夜、イベントに参加したので、Tで帰ると到着がかなり遅くなりそうだったのだが、一緒にいた友達が車で送ってくれることになり、とても助かっちゃった。
 旦那さんが車で遠出しているとのことで、今日はレンタルカーをしたという彼女。その車は2人乗りのスマートカーだった。1度乗ってみたかったのー!
 思ったよりも乗り心地は安定しててびっくり。高速では怖い・・・と言ってたけど。そして運転のモードを、オートマにもマニュアルにもできるらしい。へぇぇぇ。街中をぐるぐる廻るには小回りがきいてよさそう!今度レンタルして、おそるおそる試乗してみたいかも。

 今日はいろいろと実りの多いいい日だったのだ♫

9 件のコメント:

  1. これ、前の会社の社用車でしたよ。
    一応ベンツなんだよね。
    超!!!!乗りにくいでしょーーー
    ハンドル めちゃめちゃ重いよ!!!

    返信削除
  2. >CANA
    ええっ、これってベンツなの?知らなかった・・・。
    自分で運転したことないからわかんないけど、今度試してみまーす。

    返信削除