2009年7月29日水曜日

好きですトレジョ日記 ~Lemon Pepper~

 久々のトレジョ日記。我が家の食卓で大活躍しているのはコレ。
Trader Joe's オリジナル Lemon Pepper.  白身魚にかけてソテーにしたりー、芽キャベツとかアスパラなどなど、ゆでた野菜にかけたりー、サラダにオリーブオイルとともにガリガリかけたりー、とにかく、いろんなものに使いまくっている。ほんのり、ガーリックの香りがするのもよい。
 この間、日本へのお土産にもしちゃったのに、値段載せるのもどうかと思うけど、たしか$2くらいだったはず。以前紹介したシーソルトとともに、Lobster家の食卓必須アイテム。

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

4 件のコメント:

  1. いいねえ~レモンペッパー、Trader Joeに行ったら絶対買ってみる!! いい情報ありがとう☆

    返信削除
  2. >もみじ饅頭さん
    コメント遅れてすみません。
    これ、ホント、お勧めです。昨日は芽キャベツにガリガリかけてみました。
    Trader Joe'sに行ってみたら報告待っていまーす。

    返信削除
  3. 忙しくてしばらくコメントできませんでした~。トレジョ、わたしも大好き。どうしてこのお店がカナダにないんだよー、って、いつも嘆いています。このレモンペッパー、かなりひかれるものあります。アメリカに行ったら買います。

    返信削除
  4. >モナちゃんさん
    カナダにはないんですね、トレジョ。
    では、カナダを訪れる時のお土産にもなるってことですねー!
    何か、トレジョに似たようなオーガニックのお店はあるのでしょうか。

    返信削除